2020.02.21

新型コロナウイルス感染症の対応について

いつもFEERIQをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウイルスの感染につきましては、多くの皆様が今後の感染拡大に危機感を持ち、状況を見守っておられることと存じます。

FEERIQではお客様をお迎えするにあたり、下記のとおり衛生強化をより一層努めております。

お客様におかれましても、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防にご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

感染しにくくするには免疫を上げることがとても大事でございます。

FEERIQの鍼灸治療はお身体の免疫をあげつつお顔のお悩みのアプローチも同時に行えますのでどうぞお気軽にご相談下さいませ。

【コロナウイルス感染症対策】

《サロン内に関して》
1.施術後の備品、ベッド、フェイスマット、バストマットの消毒。患者着、フェイスタオルはもちろん都度交換。お部屋の清掃、消毒を施術後に必ずしております。

2.施術所の各部屋の換気を必ずしております。

3.各部屋に加湿器を設置しております。快適な湿度を保ち乾燥する事でより感染しやすくなるのを防ぎます。

4.施術室に入る際のドアノブ、トイレのドアノブ、便座、スリッパ の消毒をこまめに行なっております。

5.お店の出入り口・各施術部屋・お手洗いにアルコール手指消毒を設置しており、お客様がいつでも手指消毒を行なって頂ける様な環境を設けております。
また、お手洗いに関しては個室に1つずつ置いてあります。 .

6.店内に入室前にお客様の検温、手指消毒の実施をさせていただいております。

7.発熱、咳、息切れ、37.5度以上の症状があるお客様は施術はお受けできかねますのでご了承のほどご協力お願い申し上げます

8.14日以内に海外からの帰国、新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚な接触があった方は、保険所の指示をお受け頂きますようお願いいたします。
(すでにご予約を承らせて頂いているお客様につきましては2週間後以降へのご変更をお願い申し上げます。その際にはご予約日の3日前までにご連絡下さいませ。)

《スタッフに関して》
1.常にマスクを着用させて頂いております。

2.こまめに手洗いうがい、手指消毒を行い、体調管理を徹底しております。

3.毎日の不要な外出は自粛しております。

4.毎日の検温、体調確認

今後もお客様に安心してご来店頂けるよう、サロン内の衛生管理・スタッフの体調管理など、感染症拡大防止対策を徹底して行って参ります。

一覧へ戻る