2020.04.07

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ(4/8~4/16まで)

お客様各位

いつもFEERIQをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます

改めまして日頃ご愛顧いただいておりますことを心より感謝申し上げます。

FEERIQでは政府からの緊急事態宣言を受け、また新型コロナウイルス拡大の深刻さを真摯に受け止め、

そして何よりお客様・従業員の安全確保を第一に、新型コロナウイルス拡大防止への社会的責任を考え臨時休業をすることを決定致しました。

営業中につきましては下記事項④のとおり院内の衛生管理・従業員の体調管理などを徹底して行っており、また新型コロナウイルス感染防止に少しでもお役立てさせていただくべく、鍼灸治療によりお身体の免疫力を上げる治療と、お身体の不調を整え、お顔のお悩みへのアプローチまでの施術をさせて頂いておりました

慎重にかつ大切なお客様・従業員の安全を最優先に感染拡大防止への社会的責任を考え、この度の決断と至りました。

いつも楽しみにご来店いただいておりますお客様には大変なご迷惑をお掛けし大変申し訳ない気持ちもある中での苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1日でも早く平穏な日常に戻ることをFEERIQスタッフ一同、祈るとともに今後も私たちができる最善を尽くして参ります。

①休業期間

 2020年4月8日(水)~16日(木)

 ※新型コロナウイルス感染拡大の状況や政府からの発信等により、休業期間は変更の場合もございます。

  その場合は当サロンのホームページ、インスタグラム、メール等にて随時お知らせ致します。

②休業期間中にご予約を頂いていたお客様への対応

 優先的にご予約のお取り直しをさせて頂きます。

 4月17日(金)より営業致しますので4月17日(金)以降にてご希望のお日にちをお手数をお掛け致しますが当メールにご返信頂けますと幸いでございます。

 楽しみして下さっていたお客様もおられると思います。

ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。

③休業期間中のインスタライブの配信について

 休業期間中はスタッフ各自の自宅よりインスタライブを配信致します。

 この状況下でお身体の不調やご不安なお客様もおられると思います

 お客様が少しでも笑顔に元気になっていただけるようお役に立てるよう頑張って参ります。

 お客様・FEERIQスタッフ一丸となって一緒に乗り越えていきたいと考えておりますので是非お時間がございましたらご覧いただけますと幸いでございます。

 ■インスタライブ配信日 4月10日(金)11日(土)12日(日)13日(月)15日(水) 全日程20:00頃~

④営業中の院内の対策

《院内に関して》
1.鍼は全て消毒滅菌済みでおひとり様ずつ使い捨てのものを使用しておりますので感染の心配はございません。

2.施術後の備品、ベッド、フェイスマット、バストマットの消毒。患者着、フェイスタオルはもちろん都度交換。お部屋の清掃、消毒を施術後に必ずしております。
3.施術所の各部屋の換気を必ずしております。ご要望があれば施術中も窓を開けさせて頂きます。

4.各部屋に加湿器を設置しております。快適な湿度を保ち乾燥する事でより感染しやすくなるのを防ぎます。

5.施術室に入る際のドアノブ、トイレのドアノブ、便座、スリッパ の消毒をこまめに行なっております。

6.お店の出入り口・各施術部屋・お手洗いにアルコール手指消毒を設置しており、お客様がいつでも手指消毒を行なって頂ける様な環境を設けております。
また、お手洗いに関しては個室に1つずつ置いてあります。

7.院内に入室前にお客様の検温、手指消毒の実施をさせていただいております。マスク着用のままの施術も可能でございます。(お顔の施術時のみお外し頂きます)

8.発熱、咳、息切れ、37.5度以上の症状があるお客様は施術はお受けできかねますのでご了承のほどご協力お願い申し上げます

9.14日以内に海外からの帰国、新型コロナウイルス感染症の患者様と濃厚な接触があった方は、保険所の指示をお受け頂きますようお願いいたします。
(すでにご予約を承らせて頂いているお客様につきましては2週間後以降へのご変更をお願い申し上げます。その際にはご予約日の3日前までにご連絡下さいませ。)

《スタッフに関して》
1.常にマスクを着用させて頂いております。

2.こまめに手洗いうがい、手指消毒を行い、体調管理を徹底しております。

3.毎日の不要な外出は自粛しております。

4.毎日の検温、体調確認

美容鍼灸サロン

FEERIQ

 

 

 

一覧へ戻る